テレビ東京 なないろ日和出演しました!

おひとりおひとりに合った安心で快適な暮らしを実現!

暮らしアレンジing 代表 暮らしアレンジスト®神村咲妃です。

台風15号に続き、17号の影響が報道されています。

被害にあわれました方に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧し、平穏な毎日が戻りますことを願うばかりです。

 


 

先月8月29日、テレビ東京なないろ日和、無事に生出演いたしました。

普段から 整理収納やお料理など暮らしに直結した情報を教えてくれる番組、

薬丸裕英さん、香坂みゆきさん、ロケでもお世話になりましたハマカーン浜谷さん、

大勢の皆さんに大変お世話になりました。

 

 

 

無事に生放送を終えられたのも、支えてくださった方々のおかげです!

心より感謝申し上げます。

 

当日の放送内容詳細はこちら→ テレビ東京 なないろ日和 2019/8/29

 


 

大切なこと、伝えたいことを伝えられたのは、ほんの一部です。

まだまだ知ってほしいこと、伝えたいことはたくさんですが、視聴者の方に伝わりやすいよう、常に視聴者目線でポイントを絞って番組を作られていること、どうしたらわかりやすいかを話し合いながら、大人数で活発に意見交換をしながら創り上げられる様を間近で体験させていただき、学ぶことがたくさんありました。

 

これからも必要な人に必要なことを伝えられるよう、活動を続けてまいります!

 

お世話になりました皆様に、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 


 

常日頃から災害を意識しすぎていても、なんだか行動がしづらくなる。。

でも万が一には備える必要がある。。

意識しながらも、楽しく、いざ!というときにスイッチを切り替えられるように。

できることから、少しずつ、備えて行っていただけたらと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください