テレビ東京 なないろ日和 出演します。

おひとりおひとりに合った安心で快適な暮らしを実現!

暮らしアレンジing 代表 暮らしアレンジスト®神村咲妃です。

 

9月1日は 防災の日。1年に1度は自宅の備蓄や、安全対策に目を向けてみてくださいね。

お困りごとは メールもしくはお電話にて受付しております。

※お電話に出られない場合、折り返しご連絡いたしますので、留守電にメッセージをお願いします☺

 


メディア出演情報

8月29日(木) テレビ東京 なないろ日和に出演いたします。

ぜひご覧になってください。

 

暮らしアレンジスト 神村 なないろ日和 撮影風景
なないろ日和 自宅ロケ風景

先日ハマカーンの浜谷さんが我が家にいらっしゃり、自宅撮影していただいた内容も放送されますので、大切なポイントは忘れずにメモを!

 

番組情報

番組名

なないろ日和(https://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/

放送日(関東)

2019年8月29日(木) 9時26分~11時13分
テレビ東京にて

放送日(関東以外) 2019年8月29日(木)
9時59分~10時55分
BSテレ東にて
再放送 2019年9月8日(日)
10時30分~11時25分
BSテレ東にて
   
暮らしアレンジスト 防災減災特化型整理収納アドバイザー なないろ日和 
ハマカーン浜谷さんと!

 

 

暮らしアレンジスト®神村

ぜひご覧になってください^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください